2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風。

台風やのに、休日出勤。学生ん時は、雨天不登校だった私やのに。 どんな莫迦でも、オトナになるのね。

隣に座る

女教師のMacが、朝から変。 akyが頑張って直しとるけど、寿命ちゃうのん? こないだテレビを見てたら、 アムロがMARIAHみたいになっていた。 女教師はアムロに似てるけど、 MARIAHには似てないにょ。 #女教師のマツゲは、松葉みたい。。

お見舞い?

腕の故障で悩んでいたら 元生物部のおにーさんが ええモンを持ってきた。にゃはは。 たのしみ。

Friend

幼馴染みと晩ご飯。彼は3年間に15人と浮気し 今は年上の彼女が居るそーな。 どーして結婚した男は、こう与太るんだろーねえ。 ま、ひとのダンナだからええねんけどさ。ちゅーか、ヒトゴトなんで、めちゃおもろい。

Claim

こないだは、日●債権リサーチ。 きのーは、日●相互債権管理事務局。 続けて架空請求書が来ると、ちょっとうざい。ネット検索したら行政処分業者リストに載ってるし。 てな事で、記念さつえーしてみました。

nap。

サイゾー片手に直島へ行きました。 おやつは、「うまい棒・納豆味」。 二度と買わんぞ<納豆味 海辺でサイゾーをペラペラめくったら 裁断ミスで半分くらいが袋綴じ状態。ページを破るんがメンドーやけん 結局、昼寝して過ごしました。 ああ、ゴクラク。

雷。

32号を、てんてけ走ってたら 突然の雷雨。前後左右落ちまくりで、めちゃ恐いんですけど。 空襲って、こんな感じ? 信号も止まっちまうし。 きのーから、クレメントに泊まってます。 ほほ。

SPIDERMAN

やっと観ました。 「1」よかずっとええ感じ。 が、残念ながら、 出演者全員、私好みではナイ。 もちょっと色気のある役者を使えよー。