2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

接戦。

昨日のアタシは、あまりにも無知だった。。 ネットで運送相場を調べて、再度見積もり取り直し。 今んトコ、ドラえもんとパンダさんがええ勝負しとるけど、 あんまり時間が無いけん、そろそろ決めんと。

お見積もり。

夕方、引越屋さんが来るねんて。 で、見積もり。 最初の提示額が20万円。 1時間くらいで16万になったけど、 友人に言わせるとまだ高いとか。 #嗚呼、面倒っちいっ!!!!

新婚生活。

相方は江戸に帰り、 残された新妻は挙式写真の画像補正。 否、ここまで修正したら詐欺かもしれん。 が、詐欺写真も10年封印したらソレが真実。 #来月18日頃、引越すらしいっス。

つつがなく。

無事終了。 ま、こんなもんだな。

デカかきあげ。

かきあげおろしぶっかけ。 ごっつ美味しいけど かきあげ、デカすぎ。

イノトモ。

深夜、「みんなのうた」を見てたら、「うた:イノトモ」!? イノトモだってよ、イノトモ嬢! 彼女のコラムは全然読んでなかったけど あの奇妙なイラストは忘れられん。 てか、彼女の歌声を聞くのはコレが初めて。 そっか、こんな声の人やったんか。。 http:…

クローサー。

この映画、恐ろしくドロい。 恋愛すると人は自己中になり、 思い遣りを忘れ、疑心暗鬼になるって話。普通やな。 それにしても、なんでコレがR指定なん? 性行描写は皆無だし、暴力沙汰も無かったし。 ま、15歳以下が見てもつまんねえって事でのR-15か? フラ…

出産祝い。

子供が産まれた京都住みの友人に ボタンを押したら音楽が流れる玩具を 郵便局から送ってみる。 梱包した状態でも、触る場所によっては 「エリーゼのために」とか流れる無気味な荷物。 京都に着くまでに、何回演奏されるんだろ(ぷ

万歩計。

妊婦はとにかく歩かなアカンらしいので ダイソーで210円の万歩計を購入。 今日は6時間歩いて、11291歩。 けど、こいつをベルトに装着しただけで9歩消費しとったけえ この数字はアテにならねえ気がします。 写真はかなり昔のスカルプ爪。 ブロ主婦さん…

日々二転三転。

あー。。。 どもども、お騒がせしました。 いえ、昨日の夕方までは式を挙げる予定だったんですけど 細かい打ち合わせをしてるうちに、 来週に伸ばしちまおっかーってな事になりまして。 ほら、雨だしさ(違 てえか。。。 月ちゃんが出てくるまでに、 新居探…

ひとむかし。

10年前の日記を発見。 てか、こいつ誰? 毎日、会社帰りに同僚とご飯食べてカラオケ行って。 毎晩、2〜3人と電話して。 物凄く積極的に遊んどる。 メールが無かった時代って、アタシもこうだったのか。。

勢い。

バーズニュアンセを買いに行った筈やのに。

初ジャンボ。

そそのかされて、 初めてドリームジャンボ宝くじ購入。 発表は6月14日です。

交々と。

かばや姐さんと一緒にお昼ごはん。 女の心得、ありがとーございます。 ごっつ勉強になりました。 午後からドレスの最終試着。 てか、今日を最終にしていいのか?>自分 明日の腹サイズすら、自分で把握できんくせにっ>自分 帰りに歯医者へ寄ったら、 知らん…

晩ご飯。

BLTサンドとバナナジュースで晩ご飯。 早い時間に食べたせいか、 ごっつお腹が空いてきた…。。<am0:45

ドモホル。

乳液が切れそうになったので 30過ぎたら無料で貰えるドモホルを初請求。 ・メイク落とし ・洗顔石鹸 ・美肌パック ・保湿液 ・美白エキス ・クリーム ・乳液 ・25分もあるビデオ(…微妙 これって、ビデオ見てから使った方がええんやろけど 25分もある…

親孝行。

「マタニティ服を買ってあげるから、すぐに来てね」 と、母から入電。 高いマタ服なんて、いらねえよお。 というか、高松でマタ服買う気なんざ全くないのに、 マリクレで数万円って…。 きっとここでは誰も買わんのやで。 でなかったら、ワンピとパンツ買った…

4才児。

この春、4才と1才の誕生日を迎えた兄妹に逢いに、 Mシェ菓子を持って宇多津へ。 最近の4才児って2桁の足し算引き算ができるんだねえ(驚 アタシが4才の時なんて、10まで数えられたかどうかも怪しいぞ。 とりあえず、訳が分からないまま ムシキングカ…

エステ日和。

早起きしたけん、今からエステ。 前からねだり倒してたイオンスチーマー、 相方がやっと買うてくれました。 あとは到着を待つだけだ〜〜〜っ(嬉 http://www.mew.co.jp/press/0408/0408-11.htm

口福。

激しく好み。

欠席。

昨日から続く鬼鼻風邪につき、 保健所主催のマタニティ教室を欠席。 ま、今日は「出産ビデオ」を見せられる日やけえ 無理して行かんでもええでしょ。 しかし、出産ビデオって…(微妙 寝てたら大分楽になったので、夕方から式の打ち合わせ。 で、指輪の交換?…

窒息。

週末あたりから急に寒くなったと思うねんけど 気のせいやろか? 思いっきり鼻詰まりで、ごっつ苦しぃ。 元々鼻風邪なんかひいた事ないけん 両鼻が詰まるんがこんなに苦しいたぁ想像外やわ。 ああ、はらるあり(←「嗚呼、鼻詰まり」が言えないス。

試着。

事情が変わり、Wドレスを試着してきやしたが、 やっぱり妊婦だ、11号って…(汗 だけど世間にゃ33号ってサイズもあるのねん。 二人羽織ができそうだ。

海鮮デート。

好き嫌いの激しいたなっちょが、 サカナなら大丈夫や言うんで お昼はふたりで「いただきさんの海鮮食堂」。 むふふふ。 今日は鰆の真子、ありましたぜよ>かばや姉さん。 てか、たなっちょの食事スピードったら ええ具合にノロくて素敵。

編集部。

今日は請求書を提出しに行っただけなのに なんで明日の出勤が決まってしまったんだろ? ま、お昼はたなっちょとデートだからいっか。 それはそうと。 さっき、父母アタシの3人で 「母の日っていつだっけ?」 という話になったが、いつなんだ?

スパ王。

スパイス王国ったら、 GWが終わるまでランチがお休みなのか。 てな事で、今日は珍しくビリヤニとアジアンスープ。 サフランライスの上に野菜たっぷりのドライカレーは、めちゃ好きな味。 しかし、何故インド料理店でトムヤムクン?<アジアンスープ 次回はア…

端午の節供。

今日って菖蒲湯の日だっけ? クナイプのバスソルト、入れちまったよ。

かりんぼー。

居酒屋って久しぶり。 このテの店に入るん何年ぶりやろ。 腹に巻いたサラシがアバラに食い込む程、 がっつり食べてしもたがな。 とりあえず、TJOBが元気で良かった。

無念。

昨夜から仕込んでおいたカスピ海ヨーグルト。 朝起きたら、容器が横倒しになっとった。 恐る恐る中身を覗いたら、からっぽになっとるやん!!!! しろんが500mlの牛乳を飲んだのか!? 今回は奮発して蒜山高原牛乳を使ったのにぃいい。 てな事で、アタシ…

北海道。

6月上旬、北海道でも行こーかと言う話になりまして。 けどその頃って、ラベンダーはまだ咲いてないよな。 するってえと、アタシは何を見に行けばいいんだ?