白血病猫、残17日。

syuku2002-12-25

朝、炭素カプセルをなんとか祝々に投薬。
せっかく配本を免除して貰ったのに、
気持ちがなかなか仕事モードになれない。
配本から帰ってきたA曰く、
最悪の配本だったから、ひとまわりオトナになれたとか(驚 
定時退社して祝々を獣医に連れていく。


街中凄い風で色んなモノが道に転がっていた。
病院もがらんとして、他には誰も来ていない。
こないだまで保育器に入っていた黒猫は、結局病院で飼われるらしい。
今日は病院のおばさんも診察室に居て、祝々を見るなり
「うちのキャラメルにそっくり」という。
そういえば院長も祝々を診た当初、そんな事を言っていたな。
今日はいつもの先生が居ないので院長の診察。


治療費3000円。
なんでいつもと値段が違うんだろ? 同じ事をしてるのにな。


祝々の診察を終えて再出社。
仕事をしてる間に朝がきた。クリスマスだったのにー。