白血病猫、残3日。

syuku2003-01-08

カラー1便入稿日。
私の仕事は早めに終わったので、会社を抜けて獣医へ。
今日は洗濯ネットに入れずにショールで巻いて連れて行く。
体温低下で祝々のカラダが冷え切ってるのが分かる。
先生から、3日連続で点滴をしたので、
これ以上変化がなければもう病院でする事は無いと言われる。


治療費2100円。


これで最後かもしれないと思い、先生と祝々の写メを撮らせて貰う。
帰途、祝々がトートから頭を出し周囲を見回していた。かわいー。
真夜中に会社から帰ると、相変わらずコタツ猫の祝々。
なのに冷蔵庫を開ける音を聞きつけて足元までやってきた。
試しにレトルトフードをあげてみたら、
自分から一口食べてくれた。奇跡みたい。
クチの中の炎症が少しおさまったのかな。
チューブもあげてみる。
トイレにも自力で行けるようになっている。