祝々

syuku2004-10-13

一晩で40日分の日記を書いたのは小学生以来やわ(疲


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−・・・・・・・
唐突に、かなり私的な祝々日記ですが、
そのうちきちんとしたカタチで公開する予定です。

というのも、飼い猫が白血病になった時、飼い主は

  • 猫が今後どういった状態になるのか?
  • 費用はどのくらいかかるのか? 
  • どんな治療をするのか?

と、色々不安になります。
祝々の場合、譲り受ける時に、この猫は白血病のキャリアで
生きても3才までと言われましたので、私は発症から治療、臨終、
そしてペットロスの復帰法を調べてから祝々を引き受けました。
私がキャリア猫を飼う勇気をもてたのは、愛猫を失った
飼い主さんが運営するたくさんの闘病記サイトのおかげです。
そのため私も祝々の通院生活中、これは記録として
残しておかなければと思いました。


正確な薬品名や漢方薬の販売店等、当時応援してくださった
Tさん(祝々の最初の保護者)からのメール引用が多くなるため
現在調整中ですが、実現させたいとおもいます。