今日の写真は胡散臭い。。

syuku2004-11-27

なかむーじゃないけど、アタシも朝はダメダメです。
なんせ午前中の血圧は、82/53っすから。
健康診断で採血する時、看護士さんに
「採っても大丈夫ですか?」って、毎回聞かれるけど、
んな事、シロートのアタシに聞かれても分かんねえし(困
そーゆうアタシですから、朝は地獄です。
でも、遅刻してゴチャゴチャ言われるのは、もっとウザイ。


てな事で、アタシの最終兵器登場です。
コレ、正式な商品名は知らんけど、
相方んちにあったんで、勝手にもろてきちまいました。


でだ。
とりあえず、布団から出たらすぐコレに乗ります。
ほしたらアキレス腱がイヤっちゅー程、伸ばされます。
するとだね。ナンか知らんけど、アタマが起きてくるんですよ。
5分位コレの上に立ってるダケで、仮死状態から蘇生するんが分かります。
もうコレが無いと、アタシの社会生活は成り立たねえ感じです。


#なかむー、コレ買えっ!!!!




この角度が覚醒ポインツ。