123の日。

syuku2004-12-03

昨日のコメント欄にお祝いメッセージをくださったみなさま。
ありがとーございまふ。
アタクシ、お誕生日でございまふね。


GREEに寄せ書きしてくださったみなさま。
なんだかとっても、うれしーでふ。


昼休み、akyが「ナンでも買うたるで」って言うてくれたけん、
前から狙ってたポットをいただきやした。
おーきに,おーきに。しろんも喜んでおるようでふ。
あとは、なかむーからシャンデリアを貰うだけやな(違




入稿最中、Shie-eさんがゆきちゃんと一緒に
バースデエケーキを持って、編集部に来てくださいました。
アタシの似顔絵付きでございます(動揺




編集後記掲載似顔絵


Shie-eさんケーキになると…(隣はakyのバナナ顔)


点灯!(妙な顔の下は苺ぎっしりです)





お  ま  け


みんなの為にカットしてくれる12月1日生まれのサティ君