空気解禁(なのか?

syuku2004-12-17

一昨日、秋スケが香川にやってきやした。
アタシ、ネット仲間はわりと多いので、
高松オフミ幹事は、結構やってるんスが、
こんだけ出席者の時間が読めないオフミは、初めてやった。。。
ま、たなっちょは売れっ子デザイナーやし、
主役の秋スケも出張中の身やけん、カラダが空く時間なんて分からんよなあ。


#詳細は秋スケんトコ(id:acky4you)に書いてあるんで、省きまふ。



■とりあえず業務連絡。>秋スケ
チャリ、ありましたー。
アタシ、人と歩く時はチャリを押しながらなんてタルいけん、
ドコにでも放置して行くねんけど、サスガにゲーセン前はアカンよな。
おまけに鍵、付けっぱやったし(自爆


今日、探しに行ったらアリましたよ、ゲーセン隣の駐輪場に。
さすが香川っ。治安良すぎや!!(感動
ライオン通、ありがと〜。
これからは、その日のうちに連れて帰りま(反省