年内業務終了。

syuku2004-12-30

酔っぱらいのイラストを103人描きました。
しかし、まだまだ終わりません。
最終的に何人描けばええんでせう?
編集部のサティ君&かにゃちゃんコンビに「泥酔」モデルを頼んだら
ノリノリでやってくれました。さすが役者(嘘)、プロですね(嘘2)。



それはそーと、今日から冬季合宿の筈やったのに、
相方の仕事がまだ終わらん。
するってえと、イベント延期というわけなのだな?
まあ、アタシも仕事が終わってないので、
都合が良いといえば良いのだが。
・・・いいのか!? アタシ達。


31日になったけど、まだ朝日は出てません<am5:15
てな事で、年内業務全て終了。
マジでお疲れさまでしたーっ>関係者各位