美味しい1日。

syuku2005-02-16

出社すると、冷凍庫に大量のフォンダンショコラ発見。
前夜、Shie-eさんご一行様がいらしたとか。
そかー。アタシったら最近定時退社で失礼しました。
てか、こんな大量なフォンダンンショコラ、感動です。
もちろん、編集部のちびっ子達にお振る舞い。
懐かしい味がしました。ごちそうさま。




METRO編集長&愛知男副編集長コンビから
「幸福?」という名のパンダ写真集を貰いました。
北京動物園のパンダと漢文がセットになった、粋な一冊。
嬉しすぎて、悶え死しそうです。

幸福?

幸福?




夜は居酒屋でなく、焼き鳥屋。
女子率皆無な無骨な店に、女5人で行きました。
帰りがけ、店内に居たおにーさん達にナンパされましたが、
恋愛の達人であり人妻のよっちゃんが、「妊婦だから」という理由で
言いすがる男達を蹴散らしてました。


#…ふつーに「既婚だから」で、良かったのでは?>よっちゃん