情熱のプレイ。

our passion-play has now, at last,begun
宇佐美女史が指摘する通り、
なんでココを「情熱のプレイ」にしちまったんだ?とアタシも思う。
ま、戸田なっちゃんの迷訳は今に始まった事じゃないけどさ。
http://uk.geocities.com/jonetsuplay/act6.html


てな事で、やっとオペラ座の怪人を見てきました。
眼福眼福。豪華でええわぁ。
主演3人はアタシの好みじゃないけど、衣裳が素晴らしっ。
特にクリスティーヌの清楚なんだかエロいんだか分からない
白ドレスがむっちゃええ。
必要以上に胸や太股を出すあたり、やっぱエロか?
ケロンパ顔なのにエロなのか?


舞台裏で溢れかえってる大勢の人物描写も、めちゃくちゃ凝ってるんだけど
なんか、お台場のヴィーナスフォートとか
ナンジャタウンの福袋餃子商店街を連想しちまい、ちょっと微妙。
いや、好きな世界なんだけどさ。


クリスがファントムにキスするシーンまでは淡々と見てたけど、
ファントムに指輪を握らせたトコから、場内一斉にすすり泣き。
これは切ない。物凄く切ない。
3人の誰にも感情移入できんのに、設定が切な過ぎて泣いてしもたが。