移動日。

syuku2005-04-25

移動の為だけに1日費やすなんて、
嗚呼、無職万歳。
真っ昼間の飛行機に乗るなんて何年ぶりだろ。


羽田で空弁でも買おーかとウロウロしてたら、
あるショップの前だけ、スチュワーデスの行列。
覗いてみたら、PAULやんか〜っ!!!!(嬉
そっか、第2にゃPAULが出店してたんか。
ここのパンてば、むちゃ美味しいけど
その分、お値段も非日常。
こんな機会でもないと買えませんわ。
http://www.pasconet.co.jp/community/shop14.html


てな事で今日は、
アルザシアン(ソーセージとザワークラフトのパイ包み)504円
アンシェン・パストラミ 420円
これって調理パンの値段じゃないよな、旨いから許すけど。



許しついでに、KEITH MANHATTANのディジーも購入。
パイやと思ってたら、スポンジで小豆と栗とカスタードを巻いとった。
和菓子みたいやけど、表面のアーモンドが効いててちゃんと洋菓子。
これ、味のバランスがめちゃくちゃええわあ。
いつもはブラウニーを買うけん迷ったけど、今回はこっちで正解。