ベトナムごはん。

syuku2005-08-07

夜は歌舞伎座2階にあるベトナム料理店「cho Viet Nam」。
http://www.globalproduce.co.jp/cvn/alaca/a0405.html


色々食べたかったので、コースは避けて、
アラカルトを全てハーフポーションでオーダーしたアタシ達。
パパイヤのサラダ、爽やか〜。
揚げ春巻き、衣サクサク・中もっちり。
ベトナム風スペアリブってば濃厚っ。
海老のタマリンド炒めったら、辛酸っぱ〜。
ソフトシェルクラブ揚げは、殻が嘘みたいに柔らかいし。
炒飯もビーフンもめちゃ上品。
他にも片っ端からオーダーしたんで、
デザートまで辿りつけませんでした(悲


で、お会計。
アタシは会計ん時、化粧直しに行くので支払い額は知らんのやけど、
アタシ達がハーフばかりオーダーしたので、
8月13日まで「食べ放題プラン」を実施しているから
その設定で計算させていただきました、と店員さん。
結果的に3000円位、お安くなったとか。
なんか、この店ってスバラシイ!!!