検診日のおやつ。

syuku2005-09-02

月ちゃんは順調。
顔のエコー写真を貰いましたが、
胎児の顔はどれも一緒な気がするぞ。


とりあえず今週の体重測定が終わったので、
検診後は、築地でご飯。
まずアタシがこの世で一番美味しい団子だと思う「茂助だんご」へ。
今日は、こし餡&粒餡の団子2本を店内で食べた後、
別に3本テイクアウト。
この店の団子粉(上新粉)は店内でコシヒカリから作られてるとか。
小豆は北海道産の有機栽培、甘味はトレハロース。
餡に変なエグミやアクがなく、びっくりする程美味しいです。


団子でお腹いっぱいになったけど、
せっかく築地に来たんやからと言う事で
今日も海鮮丼を食べて帰りましたさ。ああ食べ過ぎ。
こんなに食べてるのに、なんで貧血でひっかかるんだ?
鉄分補給のために服用してるフェロ・グラデュメットは
地獄の副作用があります。まじで泣く。。