2653g。

syuku2005-09-09

毎週恒例、検診後の築地ご飯。
今日は「センリ軒」でカツサンド。<美味
http://www.tsukijigourmet.or.jp/36senri.htm
http://www.tsukijioo.com/Treasure/TreasureFlame.htm

半熟卵入りシチューが有名な店やねんけど
今日は暑くてシチューって気持ちにゃなれねえし。
カツサンドも有名らしいス。旨いもんなあ。
この店、ごっつええ雰囲気です。
昔ながらの喫茶店って感じで、常連客が寛ぎまくり。
お店のおばちゃんはめちゃくちゃ親切で、
何度もお茶を出してくれたり、
築地マップをくれたり、お腹をなでてくれたり、
もう居心地良すぎ!!!



美味しいモンを食べた後は、ひたすら市場でお買い物。
八百屋で、とうもろこし2本。
魚屋で、コウダカカレイの干物2枚とハラス1キロ。
漬物屋で、すぐき100g。
茂助だんごで、わらび餅3個。
#重いっちゅーねん!!!<自業自得