トゲトゲ注意。

syuku2006-05-17

昨夜、妙なモンをいっぱい背負って帰宅した相方。
隣で寝てたアタシまで、
彼の持って帰ったトゲトゲが刺さって痛いので、
寝ぼけながら、軽く払ったのが間違いだった。


朝からどよーん。鬱開始。
やばいなやばいなと思ってるうちに
室内徘徊が止まらなくなる。ぐるぐるぐる
まるで動物園のトラのようだわ、ヤツらもきっと狂っとる。


昼過ぎ、ちょっとした事件があったせいで、鬱全開。
初めて、泣きながらゲラゲラ大笑い。
発狂しながら笑う人のキモチが、やっと分かった。
なんかめちゃくちゃ楽しいねん。
悲しいけど、それ以上におかしくて笑いが止まらん。


けど根底には「あー、莫迦やっちゃってるよ」みたいな
冷静な部分も、ちゃんとある。
これは、朝起きられない状況に似てるねえ。
もう起きなきゃアカン時間やのに、
キモチ良いからズルズル布団の中で寝てしまう快感。
分かってるけど、快楽に負けてる感じ。
なんとなく、イっちゃってる人を、こっちに戻す方法が分かったかも。



てゆうか、寝ぼけながらの片手間処理禁止。