about me? バトン。

syuku2006-06-12

ジュウコちゃんより頂きました。
ご近所さんからのバトンなんで
珍しく受けます頑張ります。おー。


1)起きて一番最初にする事は?
 ・猫にごはん。


2)これだけは欠かせない、日常的な事は?
 ・夕方、「すいか」の再放送を見る。


3)好きな食べ物を3つ挙げてください。
 ・西瓜
 ・Pino
 ・かりんとう


4)嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 ・あずきキャラメル
 ・あずきキャラメル
 ・あずきキャラメル


5)あなたが踏まれたくない地雷は?
 ・あずきキャラメル。


6)この一週間で嬉しかった出来事は?
 ・可愛らしいパケデザインのあずきキャラメル発見。


7)この一週間で悲しかった出来事は?
 ・あずきキャラメルがびっくりする程...orz


8)今使ってるシャンプー&リンス等は?
 ・いろいろ。


9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 ・て。


10)あなたにとって恋愛とは?
 ・おやつ。


11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 ・遊びなら転がる。


12)あなたの長所は?
 ・凝り性。


13)あなたの短所は?
 ・飽き性。


14)あなたを動物に例えるなら?
 ・ひつじ(に、なりたい)。


15)あなたの弱点は?
 ・最終回。 


16)寝る前に必ずする事は?
 ・おいのり。


17)癒しに必要不可欠な事(物)は?
 ・海と猫と赤ちゃん。


18)好きな映画を3つ。
 ・レナードの朝
 ・銀河鉄道の夜
 ・かもめ食堂(まだ見てないけど好きになる筈)


19)回す人5人。
 ・皆さん、お忙しそうなので終了。