DVDまつり。

朝、珍しく、
コドモが、ゲロンと吐きました。
最近バタバタしてたし、
疲れたかな?
てな事で、本日は、
DVD鑑賞デイになりました。




まずは、コドモの大好きなハイジです。
おじいさんとの初対面シーンから始まり、
その後、フランクフルトのお屋敷へ。
クララは優しいけど、でも、
…って、ココで終わるか!?(驚
アマゾンのレビューにあった
「この一枚だけでも満足です」って、
何を基準に、満足したんだ????
アルプスの少女ハイジ アルムの山 [DVD]

アルプスの少女ハイジ アルムの山 [DVD]



欲求不満のまま、
次に見た、嵐のドームコンは、
…え? ええ゛ーーーーー??
コンサートなのに、口パクなの!?(驚
櫻井君が、太川陽介に見えるんですけど?
とか思って、ひいとったけど、



2回目以降からは、目も慣れてきて、
今じゃ、エンドレスで再生してます。
うちの3歳児なんて、
嵐が「♪走り出せ〜」って歌いだしたら、
一緒に、走り回っとるがな。
お前、体調悪いんと、ちゃうんかー。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]