虐待疑惑。

クチビルの端が切れたまま、
なかなか治らない、うちの2歳児。
たいした事は無さそうやけど、
歯磨きの時、可哀想やから、
薬を頂きに、病院へ。


医師から、お腹は緩くない?
最近、疲れてない?等、聞かれたので、
元気なんですけどねえ、と答えたら、


2歳児の顔を、のぞきこんで
若い(?)のに、疲れてるのねえ
何か苦労があるんでしょ?
ママに、虐待されてるのかな?
とか言い出だす、莫迦医師(呆


くだらなすぎて、苦笑してたら、
隣に居た6歳児が、
虐待なんて、してません、と
静かに反論してくれましたよ。
母的には、虐待疑惑(?)をかけられた事より、
「虐待」という単語を知ってた6歳児に、
ビックリですが。