アニー。

本日初日の、ミュージカルアニーに行ってきました♪
http://www.ntv.co.jp/annie/2013special/


チケットの引き換え開始時間から、
かなり遅れて到着したのに、
お席は、前から4列目!(驚
双眼鏡の出番、ほとんど無しです。
隣に座る7歳児は、無駄に使ってたようだけどw

トゥモロー組・石川鈴菜ちゃんのアニーでしたが、
華のある美少女だねえ。
それから、タップキッズの
中村優芽ちゃんの笑顔が良かった。タイプだわあ。


昨日、DVDで観た映画版は、
エロいシーンもあるし、キレキャラ続出だったけど
(最後は、サスペンス調になってたし…?)
丸美屋ミュージカルは、
小学生の子が観ても安心な内容で、ちょっと残念。
アル中でド淫乱なミス・ハニガンが見たかったわあ。


それでも、子ども達の透き通った歌声と
小さなモリー(6歳!)の可愛らしさで、
上演時間3時間、
うちの7歳児も、最後まで
楽しく見る事が出来ました。



丸美屋ミュージカルのお土産、ふとっぱらー。