日本橋から銀座まで。

8歳児が日本橋パレードに出るので、
出発地点の三越前に行ってみたら、
あらま!?
日本橋三越でもハロウィンイベントを
やってますやん。


てなコトで、おねえちゃん無しで、
お菓子を貰い歩く、うちの年中さん。

普段は、8歳児の後ろに隠れて、
絶対に言わない「Trick or Treat」も
一人だと、大きな声で言えるのね(驚


とんでもない量のお菓子を頂いたその足で、
鼓笛隊員になった8歳児に、
沿道から声援を送り、


パレード終了後、
お役目を終えた8歳児をピックアップして
そのまま銀座へ徒歩移動(鼓笛服のままw)。


去年は雨で流れた銀茶会に行ってきましたよ。
今年は、銀座あけぼのの「織」にしました。
栗が甘くて、コドモ達にも大好評です。


つーか、日本橋三越から銀座三越までって
4歳児でも歩けるのねえ(驚




三越イベントのお菓子が超豪華(驚

最後のクジで「デメル」を引き当て、


店頭販売しているチョコケーキを頂きました。
http://www.demel.co.jp/shop/kuchen_09.html