表参道とか原宿とか。

表参道にあるトミーヒルフィガー
クッキーデコイベントに参加した8歳児。
http://milkjapon.com/article/2014/08/tommyhilfiger-milkjapon-cookie.php


うちの子、トミーの服なんて持ってないケド、
講師がお菓子アーティストのcookieboy氏なので、
緊張しながら(←母が)、行ってきましたよ。


デコのベースとなるハート型クッキーと、
カラフルなアイシングやらフードペンが
どっちゃり用意されてて、
8歳児が、どハマりしてます。

5歳児とおかーちゃんは、
私もやりたい!と、地団太です(涙



8歳児が、良い仕事をしましたよ。

でもって、お土産、かわいーっ。


私もやりたった…と、
いつまでもグズる5歳児のために
竹下通りへ移動する私たち。
Candy・A・Go・Goで、好きなだけ詰めさせたら、
あっと云う間に、3000円超えてるし…(怖

駄菓子に3000円って、どうゆうコトよ。
機嫌がなおったから、ま、いっかー。。。
http://www.candyagogo.com/shops/shops16.php