夢を見る。

ドームのメイン会場では野球の試合。
周辺でも、いろんなアーティストによるライブが始まってて、
会場は鬼混み。
知り合いにたくさん逢った気がするけど、
まずは自分の席を確保せなあかんと思うて、
チケに書いてある指定エリアに行くが
人が多すぎてようわからん。
エリア番号が近い駒と一緒に探してたけど、いつの間にかはぐれたんで、
ほなアタシは違うライブでも見に行こかなーと、会場の外に出る。



笹さん、W田さん(ものすごく酔っぱ中)、S伯(男)さん、おQさま、akyと、
アタシはよう知らんけど以前会社にいらした人が、
火を囲んで談笑中。
というか、W田さん(ものすごく酔っぱ中)が、尾崎について熱く語ってた。


S伯(男)さんが、手を振って火に誘ってくれたので、
ノコノコ近付いて「駒がおらんくなって、席がわからんのです」
と訴えてみると、ものすごく酔っぱらってるW田さんが、
「そんなん、W田がご案内しますよ」とのこと。
そんなに酔ってて、大丈夫ですか?
カラダが前後に大きく揺れてるW田さんと会場に入ろうとしたら、
akyが心配そーな顔をして、ついてくる。



ここで目覚まし。
懐かしい人大集合っぽい夢だった。
死後天国で懐かしい人に逢うのは、こんな感じちゃうんかな。
てか、akyは死んで(辞めて)ないがな、生霊か!?